SSブログ

#オールスター感謝祭23秋 最新の検索トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

最新のSNS投稿トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます
本日の注目キーワードランキング一覧はこちら

日本のトレンド_2023-10-14

[1]#オールスター感謝祭23秋
[2]#ゼイチョー
[3]#感謝祭間違い探し
[4]ストロングワールド
[5]のんちゃん
[6]#小森めと3D
[7]まりほー
[8]#みんなでワンピース

この時間のツイートは、地上波TVのバラエティ番組、ドラマ、アニメ映画に関する投稿ポスト(ツイート)が上位に挙がっています

#オールスター感謝祭23秋
 TBSの『オールスター感謝祭’23秋』91年の放送開始から今回で64回目の放送なんだそう。長寿番組ですね。芸能人の素顔が垣間見れて楽しい番組です。見どころ満載♪


すべての作品が見放題【ABEMA】




#ゼイチョー
日テレの新ドラマ 「ゼイチョー」#1 みゆきの市役所納税課に勤める饗庭蒼一郎(菊池風磨さん)は、滞納税金を徴収する仕事をしている。税金滞納者の自宅を直接訪問し、税金を納めてもらうように翻弄するストーリー。第二話が楽しみです♪主題歌もスピード感あって爽快です。






トレンドの入れ替わりを見ていると、X利用世代の関心の移り変わりの早さに毎日驚き、刺激を受けます。
2023年10月13日の投稿トレンド
2023年10月12日の投稿トレンド
2023年10月11日の投稿トレンド
2023年10月10日の投稿トレンド
2023年10月9日の投稿トレンド
2023年10月8日の投稿トレンド
2023年10月7日の投稿トレンド
2023年10月6日の投稿トレンド
2023年10月5日の投稿トレンド
2023年10月4日の投稿トレンド
twittrend ついっトレンド

無料トライアル実施中!<U-NEXT>




最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩、腰凝り固まっていませんか。ドラマ見ながらリンパマッサージしましょう♪

プーさんの原作読んだことあります? コメントはお気軽に♪

【ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~】主題歌















nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 31

コメント 2

プー太の父

ご訪問いただきましてありがとうございました
黒ビールと芋焼酎は私も大好きです(^^
by プー太の父 (2023-10-15 15:35) 

stitch

コメントありがとうございます。
これからの季節には、味わい深い黒ビールや芋焼酎のお湯割りがちょうどよいですね。
by stitch (2023-10-15 23:49)