SSブログ

#ゲマズライブ2023 最新の検索トレンドをチェック!本日の注目キーワード [日本のトレンド]

最新のSNS投稿トレンドをチェックしました。
世間の関心ごと、X(旧Twitter)住民の世界観が体験できます。
川越氷川神社
皆さんの今日と明日の安泰を祈りつつ、本日の注目キーワードランキング一覧を紹介します。

日本のトレンド_2023-11-23

[1]#ゲマズライブ2023
[2]#せと打ってクリスマスにもらえるもの
[3]#モニタリング
[4]Kアリーナ
[5]#BF_グリーンレモン
[6]#素のまんま
[7]ハゲ人狼
[8]ゲマズ最高

この時間のツイートは、今日の記念日、ツイッターならではのお題、地上波TVのバラエティー番組、Vtuberなどの投稿ポスト(ツイート)が上位に挙がっています

#ゲマズライブ2023
 EX Gamers 5th Anniversary Live "ENCOUNT"の全編無料配信に関するポスト■出演は、叶、赤羽葉子、笹木咲、本間ひまわり、魔界ノりりむ、葛葉、椎名唯華、MCは剣持刀也でした。かわいいところ、かっこいしぐさなど思い思いのポストがたくさん投稿されています。


すべての作品が見放題【ABEMA】




#BF_グリーンレモン
 BE:FIRSTのナンジャモンジャ選手権に関するポスト。You're My "BESTY" #44 ビーファーストのメンバーが楽しくカードゲームしています。かわいいシーン、かっこいシーンなど思い思いのポストがたくさん投稿されています。ほんと仲がいいビーファです。






トレンドの入れ替わりを見ていると、X利用世代の関心の移り変わりの早さに毎日驚き、刺激を受けます。
2023年11月22日の投稿トレンド
2023年11月21日の投稿トレンド
2023年11月20日の投稿トレンド
2023年11月19日の投稿トレンド
2023年11月18日の投稿トレンド
2023年11月17日の投稿トレンド
2023年11月16日の投稿トレンド
2023年11月15日の投稿トレンド
2023年11月14日の投稿トレンド
2023年11月13日の投稿トレンド
twittrend ついっトレンド

無料トライアル実施中!<U-NEXT>




最後までスクロールしていただきありがとうございます。
首、肩、腰凝り固まっていませんか。今日も音楽聞いてリラックスしましょう♪

今日は牡蠣の日!やっぱりカキフライがいいかな!
コメントはお気軽に♪

BE:FIRST / Boom Boom Back -from BMSG FES'23- Youtubeでご覧ください。












nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。