SSブログ

早く起きた日は・・・♪

最近間違って、朝早く目が覚めてしまいます。

いつもよりず~っと早く、散歩に出かけると
空にはまだ、朝焼けの気配が残っています。
世界が、明るく見える!

道行く人は、電車を使って通学する学生さんがほとんどです。
み~んな眠そうな顔をしていて、面白い。
朝の低い光が目を直接、照らすので、まぶしそう。

今日の散歩は、いつも会う仲間と違う人たちと出会えて、満足です。


朝焼けの光の中に立ってみませんか。

080524_0851~01.JPG



アクセスの多い記事
大きければいいのか・・・♪
Gコードはどうなる??
ふるさと納税 今年厳選した返礼品♪
仮想通貨の未来…♪
豊かな旨味♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

egao4ks

私も数年前まで健康のため毎日朝散歩をしていました。
40分ほどでしょうか歩いているとじわーっと汗が出るか出ないかぐらいの
状況になり、家に帰ると朝ごはんがやけにおいしく食べれた思い出があります。今は・・・・・その30~40分の誘惑に負けて見事に布団で爆睡しております。
by egao4ks (2008-05-28 01:00) 

stitch

egao4ksさん
コメントありがとうございます♪
布団の中でまったりしている時間も貴重ですよね!
by stitch (2008-05-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1