SSブログ

焼肉きんぐの極上グリル体験:美味しい焼き肉をお腹いっぱい堪能♪ [グルメ]

焼肉きんぐに初めて行ってきました。

「焼肉きんぐ」「予約」という検索ワードが
特に10代の検索ランキングで上位に上がるという
テレビ番組を見て、気になっていた焼き肉屋さんです。

近所にあるのかと調べたところ、車で30分圏内にお店がありました。
朝食時に予約状況を確認すると、16時台に空きが・・・
早い夕飯ですが、早速申し込みました。

焼肉屋さんに行って、焼肉メニューよりも
デザートを気にしてしまう癖があります(笑)

キットカット
期間限定の「ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー 〜Made with KITKAT〜」
【食卓のやまや】博多明太マヨ ぽてころりん
焼肉の合間に食べるメニューが気になる~

ひとくちコロッケ
ひとくちコロッケ コンソメパンチ味
カルビーポテトの人気フレーバーコンソメパンチ味が、ひとくちコロッケになった商品
サクッと一口食べると、あの味が広がる〜

石焼鰻めし
石焼鰻めし
肉厚、ふわふわの甘辛の鰻を石焼で熱々のごはんとまぜまぜ

焼肉きんぐ
もちろん焼肉もたっくさん食べました 初回なので「きんぐコース」にしました。
 ガリバタ醤油で食べるハラミステーキ
 壺漬け一本ロース
 きんぐカルビ
 炙りすき焼カルビ ★おすすめ♪

焼肉きんぐ【公式】
予約/店舗検索





■アクセスの多い記事
大きければいいのか・・・♪
Kアリーナ横浜♪
とろける美味しさに浸るお菓子♪
至福の味わい!絶品飛騨牛ひつまぶしを堪能した食べ歩き♪
ふるさと納税 今年厳選した返礼品♪
仮想通貨の未来…♪
豊かな旨味♪
nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 1

Take-Zee

初めまして!
Take-zeeといいます。
拙いブログにご訪問、ナイスありがとうございます!
横須賀から情報発信しています・・・(^-^)!
また、見に来てくださいね!
by Take-Zee (2023-07-09 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。