SSブログ

賭ける価値があったか?宝くじ継続購入の結末 [Happy!!]

ジャンボ宝くじを継続的に購入しています
宝くじの必勝法、効率的な買い方を聞いたからです

その必勝法とは、1枚だけ買うこと!

それはないだろうとその場では思ったのですが
よくよく考えたら理にかなっているのかもと思い始めました

宝くじ

買っても当たらないけど、買わなければ絶対に当たらないというジレンマです
高額当選してみたいという夢をかなえるためまずは実践することにしました。
ネット購入なので1枚でも気兼ねすることはありません(笑)

毎回宝くじを買うのは資金が少ないので
夢は大きくジャンボを毎回買うことにしました。

第979回 2023年10月 ハロウィンジャンボミニ 【当選】300円
第978回 2023年10月 ハロウィンジャンボ宝くじ
第971回 2023年08月 サマージャンボミニ
第970回 2023年08月 サマージャンボ宝くじ
第963回 2023年06月 ドリームジャンボミニ 【当選】300円
第962回 2023年06月 ドリームジャンボ宝くじ
第952回 2023年03月 バレンタインジャンボミニ 【当選】300円
第951回 2023年03月 バレンタインジャンボ宝くじ
第946回 2022年12月 年末ジャンボミニ 
第945回 2022年12月 年末ジャンボ宝くじ
第940回 2022年10月 ハロウィンジャンボミニ 【当選】300円
第939回 2022年10月 ハロウィンジャンボ宝くじ
第932回 2022年08月 サマージャンボミニ
第931回 2022年08月 サマージャンボ宝くじ
第923回 2022年06月 ドリームジャンボミニ 
第922回 2022年06月 ドリームジャンボ宝くじ 
第913回 2022年03月 バレンタインジャンボミニ 
第912回 2022年03月 バレンタインジャンボ宝くじ
第906回 2021年12月 年末ジャンボミニ 
第905回 2021年12月 年末ジャンボ宝くじ
第900回 2021年10月 ハロウィンジャンボミニ 
第899回 2021年10月 ハロウィンジャンボ宝くじ
第893回 2021年08月 サマージャンボミニ 【当選】300円
第892回 2021年08月 サマージャンボ宝くじ
第885回 2021年06月 ドリームジャンボミニ 
第884回 2021年06月 ドリームジャンボ宝くじ 

◆購入回数 26回  ※すべてミニで当選 なぜ?
◆当選回数 5回
◆当選確率 19.230% ※10%を超えているので幸運の女神が微笑んでいると思います
◆購入金額 7,800円
◆当選金額 1,500円
◆高額当選を夢見るための代金 6,300円

高額当選にはほど遠いですね…
夢と現実のはざまで、宝くじの継続購入を振り返えってみました
運命を変えるか?継続購入続けてみます!

さあ次は、年末ジャンボ宝くじです 11月21日から販売が始まります。
年末ジャンボ

ネットで購入できます【宝くじ公式サイト】
宝くじジャンボ宝くじ











■アクセスの多い記事
大きければいいのか・・・♪
Kアリーナ横浜♪
とろける美味しさに浸るお菓子♪
至福の味わい!絶品飛騨牛ひつまぶしを堪能した食べ歩き♪
ふるさと納税 今年厳選した返礼品♪
仮想通貨の未来…♪
豊かな旨味♪

■大きな幸せをつかむための行動の極意
意識を変えることで現実を変えよう
フルーガルミリオネアを目指そう(質素な生活)
節約家を目指そう
自分には、お金持ちになる資格があると心底信じてみよう
お金が足りないという意識をシャットアウトしよう
安さだけで買い物しないようにしよう
最上級の客のようにサービスを受けてみよう
シンクロニシティを活用しよう(自分の直感を信じよう)
ピンときた売り場で宝くじを購入してみよう
近所の神社にお参りしよう
占いを活用する柔軟性をもとう
トイレ、玄関、窓、カーテンをきれいにしよう(陰徳を積もう)
家の中をいい香りにして幸運を呼び込もう
カレンダーや時計は正確にしよう(お金持ちは時間持ち)
花や観葉植物のパワーを取り込もう(ガーデニングも開運に)
お金を払うときは丁寧にしよう(キャッシュレスでも気持ちを込めて)
普通預金口座の残高を一定に保とう(100万円を目指して10万円単位のキリの金額を目指そう)
少し値段の高いバッグを持とう
機会は減ったけど、自分の名前は丁寧に書こう
こまめにメモを取ろう(書きやすいメモとペンはいつも手元に置こう)
腹八分を心がけよう
心地よい下着を身に着けよう
上質な睡眠をとろう(裕福になった自分を想像しながら眠りにつこう)
姿勢を正しくしよう
歯を健康に保とう
よく笑おう
ラッキーカラーを信じてみよう
心穏やかに暮らしてみよう
小さなことでもありがとう 感謝を伝えよう
セレンディピティを働かせよう

小さな幸せを大切にして 幸せをどんどん大きくしていけたらいいですね[ぴかぴか(新しい)]





nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。